ソン・シギョンの見えるラジオ

今夜もソウルのご自宅からとカルグクスのおいしいお店紹介

牛のだしのスープにヨモギを練りこんだ麺でした。

 

日本の茶そばのようなおうどんでしたね。

ソルロンタン風出汁だとちょっとこってりな感じでしょうか?

 

韓国の男性は辛い物でも熱い物でも

おいしそうに大きなお口を開けて食べるので見ていて気持ち良いです。

シギョンもそうだしオヌルモンモクチ?で共演のシン・ドンヨプさんもお口パンパンにして食べるよね。

そうやって食べてもらった方が本当においしそうに思えるもんね。

それにギャル曽根ちゃんのように大きな口開けて上手に

パクリと食べるのがおいしそうに見えるんだわ~

それって軍隊経験者の業でしょうか?(ギャル曽根ちゃんはちがうけど)

 

シギョンもくちゃくちゃと音がマイクにばっちり入ってましたけど

ど素人の動画撮影みたいでした。

でもまあ、ホントおいしそうに食べてたのでわたし的にはOK

やっぱり男性はあのくらいパクパクモリモリ食べてくれないとね~

 

 

だけど見えるラジオもネタが…

何かこんな内容で終わりなの~~~ショボーン

 

 

 

 

 

こんなに日本のあちこちで開かれる新曲リリースイベントなのに

どこにも行かれないなんて可哀想な私

一度くらいは面と向かって握手ぐらいしたいわ~

なんて声かけようかな~なんて妄想だけ頭いっぱいで

いったい何年ファンだと思ってるのよムキームキームキー

 

 

 

でも孫のお迎えには遅れるわけにはいかないしえーん

これも運命なので・・・仕方ないタラータラータラー

 

 

 

また恨み節をうなっちゃうのです。