新曲発表&握手会
一応東京都内だけどさ、
秋川駅って遠いよ~
武蔵引田駅・武蔵五日市駅ってJR五日市線
山好きのオットが登山に行くところってイメージなので
めちゃくちゃ遠いって感じです。
土日だと新宿からホリデイ何チャラとかがあるらしいが
平日だし・・・
車でもいくらナビがあるといっても
1人で行くには首都高に乗って~ってスゴイ冒険になりそうだし
保育園のお迎えに間に合うように帰ってこないとだめだし・・・
 
って諸々考えて
鼻から行かない決意はしていたけれど
 
たくさんのファンが行らっしゃったみたいです。
 
 
 
 
{381E975A-0220-47B8-B25B-C203B3BA0E03}
こんな笑顔で
握手してくれるなら・・・ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
タラータラータラービェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ンタラータラータラー
 
 
 
いらした方良かったですね。
何枚予約したのかな~一枚予約で一回の握手券がもらえるそうです。
でもこのセーターイマイチじゃないですかてへぺろちょっと気になる
 
 
 
 
出来たらそういうのじゃなく握手したいよね~~~
 
いつか韓国語でおしゃべりしたい
いや絶対おしゃべりするんだ~~~