{431C4031-F163-40EC-B013-61C26E423A0F}
野島伸司さんからのお花が・・・
まさかドラマにも出る?それとも主題歌?
 
image

 

 
SUNG SI KYUNG JAPAN 1st SHOWCASE TOUR
 2018~春、君
 
ショーケースていうのが初めてでしたが
おしゃべりが楽しくて あっという間の2時間以上
あの途中で出てくるMCの女性は必要だったのかな~
 
前の席にやたら反応が大げさでうるさい人がいたんですよ。
何かちょっと邪魔でしたけど
 
まぁでもハートのほほんとしてイエローハート ホンワカ幸せな時間でした。
 
 
 
ゆりかもめの中で、20代ぐらいの女性たちが
シギョン楽しい~、とっても良かったグリーンハーツ
また来たくなっちゃうよね~ラブラブと絶賛してました。
 
 
私も帰るのが嫌だな~なんて後ろ髪惹かれたけれど
現実世界に帰ってきました。
 
 
 
ちょっと前までの私なら他の場所にまでだって
ドンドン行ってシギョンが口実で楽しく一人旅してただろうに
どこにも行けなくて・・・ショボーン
 
韓国では一流芸能人なのに日本では地道に地方の大型ショッピングセンターみたいなところでミニライブに握手会なんかまでしちゃって
まあね、そこにも私は行けないんだけれど
でもそれを楽しんでいるかのような姿を見てちょっと心が温かくなります。
応援しなきゃ!
日本での活動を成功させなきゃグッ
 
 
なーんてちょっとおセンチになったのでした。