こんにちは、みすずです


昨日は、チネイザンの練習会に参加してきました照れ



今月の16日、17日は

セラピーワールドふんわりリボン



『内臓マッサージ協会・たまよろ庵』

も出展です!


そのための準備として、

秘密の特訓に混ぜてもらっちゃいました照れ



特訓ですが、

施術側

受ける側の両方が必要です。


私は、3人の方に施術していただきました。

おかげさまで、

お腹があったかく、柔らかくなりましたよー






短い時間でもこれだけほぐれるのですから、

Yuki式チネイザンって本当にすごいなって改めて実感しました乙女のトキメキ



ぜひ、体験していただきたいです爆笑

詳しくは、こちらから下矢印




練習会なので、

日ごろの疑問もYuki先生に確認させていただきました。


なんと娘のおへそが、かパッと開き、

おへそのゴマが取りたい放題の状態になってしまったんです汗うさぎ


なんか良くない状態なのかな?

と恐る恐る確認してみたら、


おへそは運気の取り入れ口。


開いているのは良いこと!

なのだそうですニコニコ



揉みほぐした甲斐があるってもんですね飛び出すハート



娘本人は、なんかカッコ悪いから嫌みたいですが、

母は気にせず、また揉みほぐしちゃう予定です知らんぷり