こんにちは、みすずです


今日は、

あなたの人生はあなたが決める!

そのことについて書いていきたいと思います。



人生の岐路だったり、今が辛い時、

少しでも楽になるお手伝いをさせていただいています。

でも、私ができるのはあくまでもお手伝い



最後はやっぱり、人生を決めていくのはあなた自身なんですよね。



そして、ここでも

大切になってくるのは波動です。



問題の中にいる時、不安や恐れでいっぱいの時

そんな時に解決策が欲しいとカードをひいても、出てくるのは、あまり良くないネガティブカードが多い気がします。



そこからお話を聞いて、

どんな未来が良いのか

自分の人生の目標を決めていくと

波動が変わってきます。



上がった波動の状態でカードを引くと

それに見合ったカードが出てきます照れ



先日のセッションでのカードをご案内しますね。

(掲載のご了承をいただいています飛び出すハート


婚活しているときに

私に相手はいるのだろうか。

結婚できるだろうか。

そもそも、結婚したいんだろうか。


そんな漠然とした状態でカードを引いても

漠然としたカードが返ってきます。

なので、まだカードはひきません。



そこから、

1人でも楽しいけど、

パートナーがいればもっと楽しい。

自分に合うパートナーと出会うにはどうしたら良いだろう?

何か自分にできることがありますか?



そんな波動が高い、

わくわくな状態でカードを引いてみました。


出てきたのは、

Flirt

コケティッシュな素振り


人ともっと視線を合わせようとしましょう。

今まで以上に微笑みながら挨拶をすると心が通じます。

出会う人はだれでもあなたの友達になる可能性がありますよ。

共通の友達を通じてパートナーに出会っている人はたくさんいます。新しい友人を作りましょう。

新しいパートナーに出会うため、そして人生をもっと楽しむため






そんな具体的なメッセージをカード送ってくれました。


いつでも、人生を決めるのはあなた自身



欲しい未来を現実にしていくため

お手伝いすることができればうれしいですおねがい


 

 

【 6月5日イベントに出展します 】

第32回横浜ヒーリングマーケット


10:30~17:00
横浜・新横浜3丁目ホール
横浜市港北区新横浜3-19-14 加瀬ビル118 2階

アクセス情報などは、こちらから