こんにちは、みすずです

 

今日は、カードセッションでの

カードからのメッセージと気づいた事のお話です。

 

 

クライアント様には掲載の許可をいただいておりますありがとう

 

 

今回は、ご主人との関係についてカードセッションをさせていただきました

 

 

 

 

新婚ならまだしも結婚して何十年もすると、

ご主人との関係にはもうロマンスなんてない

ってよく聞くお話ですショボーン

 

 

私も10年ほど前は、結婚して10年経つ主人との間に会話はなく、

離婚の危機も経験しましたのでよくわかります。

 

 

お話を聞いている中で、私が印象的だったのは

結婚前、彼女にとって

旦那様は王子様だったってこと。

 

 

それが、結婚して子供ができて、ワンオペ育児の中でそんな思いがなくなってしまったと言うのですショボーン

 

 

子育ても落ち着き、これからは付かず離れずの関係性を築いていきたい照れ

 

 

そんな彼女に対して、カードからのメッセージは

 

You deserve love.

愛こそあなたにふさわしい。

でした。

 

 

 

どんなに仲が良い夫婦でも

長年一緒にいたら、

1度も問題がなかったなんて事はないと思います。

 

 

問題や別れ、辛い人生を経験してきたとしたら

自分を責め、愛される価値はないと感じることがあったかもしれません。

 

 

カードには弓矢を引いて狙いを定める力強い女性が描かれています。

 

 

幸せを決めるのは自分

どんな人生か選んでいくのは自分

自分が人生を作っていく

 

そんなことをカードが教えてくれているように思います。



前はよかったのに、今は変わってしまった。

あのきらめきは、どこに行ってしまったんだろう。



夫に対して、もしそんなふうに思うのだとしたら

パートナーシップを組んでいる自分だって同じように変わったと言うことです。



昔は良かったな、と過去を羨むよりも、

昔もよかったけど、今はもっと幸せって

ずっと最高を更新していったほうがいいなぁと

ロマンス好きな私は思います飛び出すハート



以前の自分たちとは変化している。

なので、変化した自分たちでどのようなパートナーシップを築いていくかニコニコ



そのためにはまず自分が自分らしくいること。

お互いに自立した大人の恋愛は、

次のステージへと上がることができます。



次のステージで感じるロマンスは、

昔感じた何倍ものエネルギーだと言います。



昔は王子様。今度はどんなふうに旦那様のことを思うんでしょうね爆笑

ぜひ教えてくださいね。楽しみですラブ


 

You are lovable!

あなたは愛すべき人です!

 

ぜひぜひ、たくさんの愛を受け取ってくださいラブ

今回はありがとうございました。

 

 

【 6月5日イベントに出展します 】

第32回横浜ヒーリングマーケット


10:30~17:00
横浜・新横浜3丁目ホール
横浜市港北区新横浜3-19-14 加瀬ビル118 2階

アクセス情報などは、こちらから