こんにちは、みすずです


栄養療法と漢方治療をはじめて

だいぶ体調が良くなってきました照れ



先日、友達とフランス料理のフルコースを食べに行ったんですナイフとフォーク



今までの私は、

「絶対、残しちゃうから」

とフルコースはお断りしてきましたえーん



でも今の私は

自分の胃腸にちょっと自信ありウインク



しかも、パティシエさんが作るフレンチフランス

デザートが多種出てくると聞いて

参加を決めました



そして、完食乙女のトキメキ



こんなお肉も食べきりました。


前菜から、お魚まで、

美味しくいただきましたよナイフとフォーク


それだけではなく

ワイン5種類も飲みましたロゼワイン




そして、デザート




すごい元気になったものです飛び出すハート


そんな素敵なお店は、

リネディさん


おススメですウインク