こんにちは、みすずです


悩みの種であった便秘が

最近良くなっていましたおねがい



でも、ゴールデンウィーク中に

お菓子をいっぱい食べてしまったり、

外食が続いたりで

便秘が再発していましたえーん




おまけにいつもと違う毎日で

チネイザンも遠ざかっていましたショボーン



そんな状態でしたが

チネイザンを復活すると

お腹の調子が良くなり

お通じがありました照れ



今まで、

チネイザンて意味があるのかなぁえー

と疑いの目を向けておりましたが



これからは

チネイザンって効果抜群だよ

と自信を持って声を大にして言えますウインク




1日寝る前に3分位かな

それだけの事だけど

体にはとっても大きな影響を与えているみたいです爆笑



これからはもっと自分に寄り添いながら

チネイザンができそうですおねがい