こんにちは、みすずです


昨日は、チネイザンの練習会に参加しました飛び出すハート



長年の便秘を解消するために

はじめたチネイザン。



最初は自分自身に施術する

セルフチネイザンだけでしたが、

だんだんと楽しくなってきて

他人への施術もできるクラスを受講しました。





今回は、

もっと上手になりたい

と言う熱い思いを持つ人たちと

練習会を行いました。



自分で行うチネイザンも

もちろん気持ちが良いのですが

自分のこととなると

適当にしてしまうことが多いです魂が抜ける



人からチネイザンをしてもらうと、

本当にリラックスできます愛




「お腹、柔らかいね」

なんて言われると、

毎日の成果が出てる

と嬉しくなりますね爆笑




私のお腹は長い間

我慢や、怒り

悲しみや孤独感を

を溜め込んできました。



もう大丈夫って、解放してあげたいですおねがい



そのために

自分でのセルフケアと

お腹間(なかま)からのケア。



良くならない訳がないですよねー照れ

これからの自分の変化が楽しみですラブ