こんにちは

岡本みすずです、。
 
私がお話を聞くクライアント様って、
 優しい方が多いなーって思いますクマ
 
周りの人のことをよく見て考えて、
 
どうしたらその人が気分良くいられるのか
 
先回って行動する
 
そんなことができる人が多いです
 
自分ができることは、相手もできると思いがち。
 
 
自分が簡単に当たり前にやっていることなら、なおさら、みんなもやって当たり前って思うかもしれません。
 
 
だけど多分、残念ながら、
あなたのパートナーはそんなことができません
 
 
だったらどうしたらいいか
→言って、お願いするしかないんです。
 
 
言わないでやってもらうことに
愛情を感じることが女性は多いですよね。
 
 
でも残念ながら男性は、
言わないとわからないんです
 
だったらどうしたらいいか、
→お願いするしかないんです。
(2度目ですね
 
 
一度では、できないかもしれません
 
あなたの思う通りにやってくれるとも限りません
 
でもその人から欲しいなら、
お願いする事が大切です
 
コミニケーションをすることを
恐れないでくださいね
 
そして、一度の失敗で
この人はできないんだって、諦めないでください
 
ゆったりとした心で取り組んでいきましょう
 
あなたのロマンスをいつも応援しています

 

インテグレート・ヒーリング(IH)セッションのお申し込み

 

 

 

{BBEE9174-296A-4DF7-B87D-89310BB7FEC6}