こんにちは音譜

 

インテグレート・ヒーリング(IH)セッションを受けて頂いた

IH仲間から感想をいただきましたありがとう

 

いつもは仲間といえども、セッションはもちろん真剣ですよ○(まる)

 

まずは、感想をお楽しみくださいラブ

 

IH練習会でお見かけしていたみすずさんは
いつも、私には遠い存在に思えました。
なんというか、とても女性的で、私と正反対だなという印象でした。
 
それが筋反射フォロー講座でお話したときに、
とても身近に感じて、あ、これは縁なんだと思ったのです。
 
 
みすずさんのやさしい語りかけで
何か子どもの頃に戻ったような気分になり
ふだん、泣いたりしない私なのに
ところどころで涙が流れました。
 
今必要ないものは、宇宙に返すけれど、
必要になったらいつでも助けてくれるっていうの、いいですね。
 
セッションが進むにつれて、ふたをしていた感情が
だんだん自然に出てくるようになっていました。
 
こんなに受け取っていいの?と思うほど多くのぜいたくな目標
これからどんなことが待ち受けているのかと思うと
ちょっとわくわくしてきます。
 
本当にありがとうございました。
 
安らかな心地よい時間を楽しみながらのセッションでした。
 
みすずさんも、セッションを楽しいと言ってくださったのがとてもうれしかったです。

 

はい、楽しかったです

ご縁に感謝ですハート

 

箱をあけたら、ご褒美がいっぱい詰まってた❤

 

そんなことに気付くセッションだったと思いますLOVE...

 

一般的には、
ネガティブなものは、ないものにしたい。
ネガティブな事柄は、見たくない。
そんなふうに、思ってしまうかもしれません。
 
でも、それもあなたの一部です。
厄介払いしたり、毛嫌いする必要はありませんよね音譜
 
今まで支えてくれてありがとう。
これからは、一人でも大丈夫です。
だから、遠くで見守っていてください。
あなたの助けが必要になったら、またおねがいします。
 
そうやって、宇宙に居場所を見つけて帰ってもらいました。
 

ぜいたくに、今は思える目標は、

 

今まで頑張ってきた、ご褒美だなpresent*

 

て、私は思いますはッぴぃ♫

 

あなたが今まで支え続けたあの人は、あなたに感謝をしていると思います。

これからは、たくさん受け取り、そして、あなたのその大きなパワーを使って、多くの人に与えてください。
 
ちょっとワクワクではなく、
めちゃくちゃワクワクして行きましょうスキップ
 
今後の展開を私もとても楽しみにしています!!
ぜひ、教えてくださいねハート
 
今回はありがとうございましたクローバー
 
{BE04421C-44B9-469F-923B-5508FEAE3330}
 

インテグレート・ヒーリング(IH)セッションのお申し込み

お待ちしていますごあいさつ