2013年5月
わたしにとってはじめてのIHです。
施術者の舛田さんのHPは こちらからリンク しています。
舛田さんからコメントも頂いていますおんぷ

この施術中に見えた色は、わたしのオーラかなと思っていますキラキラ
そして、この時の目標は今でも引き続いて持っていますかお
いつか、クライアントさん自身の色を見ることを癒しのツールとして利用できるようになりたいです。今は、まだ使えないのが残念↓↓
だけど、わたしらしく使えるようになりますから、お待ちくださいね好

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目標 「父から卒業し、母を許し、自分らしく輝いて、豊かさと女性性にあふれ、その人の色を見ることでパワフルに人を癒す」


私にとって初めてのIHでした。
施術の間は、頭がぼーっとしていてあまり記憶にありません。

ただひとつ強く記憶に残っているのは、途中、舛田さんにエネルギーを送ってもらったときに、紫の光が見えたことです。
これが私が出しているエネルギーなのだと直感で感じて、とても感動して涙が出ました。
紫の光は段々と紺色に色を変えて、とても強いパワーを感じました。

施術を受けた後は、色んなことが起きて、感想文を書こうにも自分がまとまりませんでした。
その位、舛田さんのIHを受けたとこによって自分が変わりました。

まず、女性性において恩恵がありました。
より一層、女性性を受取ること、
闇や痛み、現実をきちんとみることで、ファンタジーではないリアルな光を見ることが出来る感覚が来ました。

そして、父親から卒業すること。
父親に愛されるために自分を偽って、愛されるために演技をしていた自分に気がつきました。
愛されるためには、何もする必要がないこと、ただ愛される存在になればいいこと。
そんな当たり前のことに気がつき、手放すことが出来ました。

この感想文を書くにあたって、前回、舛田さんから頂いた「IHセッションノート」を読み返しました。
罪悪感の中にある自分を感じました。
この1ヶ月でこの罪悪感は無くなった感じがします。

これから2度目の施術です。
また自分が変われる予感がしています。