このブログをはじめようとしたきっかけは、一冊の本でした。


エレナ・ベイツ, モーリーン・オクリーン, モリー・トンプソン, カリリン・ヴェイル, 仁木 めぐみ
女30からの世界一簡単なしあわせの作り方

魅力のある女性になりたい!


綺麗な女性になりたい!!


素敵な女性になりたい!!


とにかく輝きたい!!


そんな気持ちになれたのが、この言葉たちからでした・・・


女性は誰もみなージャスで、

アイウィットに富んだ

すばらし存在です。

そしてどんなにきなでも

かなえられる可能性を秘めているのです。

自分ゆくまで

自分を表現できるようになるまで、

どうか楽しを!


私は、このブログを通して、自分を「なりたい自分」へ・・・よりいっそう近づけられるように・・・


そして、「自分」を言葉として残しておこうと決めたのです。


どんなことがあっても、あきらめず、絶対になりたい自分になれるように日々高い目標をもって、生きて生きたいです!