こんにちは!だーさんです指差し

ここ最近、ブログの毎日投稿に挑戦中です!


応援お願いします泣き笑い


半年前の広島旅行はひとまずここまでにして…



先日女子旅で行った木更津のホテル三日月の話をします指差し



ゆったりまったりの〜んびり…で有名なアレです



結論、めちゃくちゃ遊べる宿でした指差し



ホテル三日月へのアクセスも超簡単!

東京駅から1時間ほどバスに乗り


木更津のバスターミナルへ


バスターミナルには、ホテル三日月行きへの送迎バスが来てくれます(無料)


車で行く家族が多いのか、

送迎バスは私たち4人のみ看板持ち



送迎バスに乗ること10分弱


超デカい!

エンターテイメントな宿!目がハート目がハート目がハート



15時のチェックイン前に到着したので

フロントで荷物を預かってもらい…


ゲームセンターや射的などのコーナーがある「お祭りランド」で時間潰し


アラサー4人でゲームセンターで大はしゃぎ泣き笑い



はしゃいだ末に…



700円ほどの課金で

おさるのジョージGET 笑

(いらないのに取っちゃうのあるある)



駄菓子が売られてるお店も!



縁日っぽい雰囲気で

気づいたらチェックインできる時間から1時間も過ぎてました!w


チェックイン前から楽しめる宿!

また明日、ホテルレポを書きますねー!


おたのしみにひらめき



今日は0がつくひ!予約の検討は今日にぜひ指差し