入院中 | CHIのブログ

CHIのブログ

ブログの説明を入力します。ZOZOが携帯変わってできなくなったのでアメブロまたスタートしまーす!

もう1カ月前だけど←

入院中毎日家族やら友達やら来てくれて嬉しかった

総合病院で出産したから病院食だったんだけど

{40EE730C-7BD4-496B-92C7-F49B8688D884:01}

{8FEA0F8C-AA7E-47EC-8CA7-D34F2A278838:01}

{08478E65-ECD7-494E-8B28-1CC3B4058D10:01}

毎回牛乳ついてくる
牛乳飲めない… まず白米に合わない(;_;)
カルシウムは牛乳で摂ってろよ!的な

量全然足りんくて友達にLINEで病院食みせたらトモが次の日から揚げとプリンとふりかけ持って会いに来てくれた。泣ける優しさ

面会厳しくてガラス越しでしか赤ちゃんあわせられなかったからラウンジでしばらく話した

ちょっとの時間だったけど喋りが止まらなくてあと5時間ノンストップでしゃべれたわ←
子供がいないとこんなに話に集中出来るんだな
とりあえず楽しくて嬉しかった

その日のごはんから揚げてんこ盛り食べて満足したよ トモほんとありがとうやで。涙
写真なくてごめん…

次の日は山野一家が来てくれて久しぶりすぎて嬉しかった
前の日まで地元帰ってたみたいで疲れてるやろうに…涙
前の出産の時もすぐ駆けつけてくれて…涙
家遠いのにほんと優しい

私、のんの出産の時 何もしてあげれなかったな…次のんが出産する事があったら絶対恩返ししたいわ

しかもかわいいベビー服まで(;_;)
赤ちゃんにはキイのお下りとかUNIQLOとかしか買ってなかったから嬉しい

写真なくてごめんけどありがとう(;_;)
ちょっとしか話せんやったけど元気満点になれたよ
子供達も大きなってたな 小学生の母ちゃんとかすごいよのん
またゆっくり話そうね

そんで毎日果物やら差し入れを持ってきてくれた家族 ありがとう

入院中来てもいい?って聞いてくれたのにまさかの退院早すぎて会えなかった友達もありがとう



3日間しか入院してないけどそのうち2日もキイが会いにきてくれた

{72DD360B-9F19-4EBA-A0AF-05104907CAD3:01}

{E0997427-A62D-4844-B33D-CC35585AF1CE:01}

初めて赤ちゃんを見て「赤ちゃん!かわいいねー」って頭を撫でてた

何日か色んな大人に会ったり雄介の実家に泊まったりしたから言葉が増えててビックリ

何日か合わないだけで子供って成長するんだね

もう普通になんでも会話出来るようになってた

雄介からたまに送ってくる写真を見ながら入院中の寂しさを紛らわせた

{145AE43A-2DC2-46AA-8016-2DD9FE7C33DD:01}

{FEE0067C-BCBC-483D-B822-199C1CB5FD17:01}

洋服渡してなくてそうちゃんの服着てたw ごめんw

入院中相部屋だったんだけど何故か私の部屋は外人さんばっかで色んな国の言葉が行き交ってて海外にいるみたいだったw

総合病院での出産は洗濯とか赤ちゃんのお世話とか全部しないとで個人病院よりはゆっくり出来なかったけど入院費用が安すぎてビックリ。結果よかった←