1歳7ヶ月体重身長 | CHIのブログ

CHIのブログ

ブログの説明を入力します。ZOZOが携帯変わってできなくなったのでアメブロまたスタートしまーす!

書きたい事はたくさんあるけど
写真ばっかり溜まってくけど

なかなか記録に出来ず←


とりあえず今日のこと

今日1ヶ月ぶりくらいにたまたま児童館行ったら身体測定やってて図ってもらった


1歳7ヶ月
体重11.4kg
身長83cm

忘れんうちに書いとこ


最近抱っこ紐がもう限界すぎて1人での遠出にヒヤヒヤする


もう重すぎて買い物とか楽しむ余裕ない


成長は嬉しいけどね

{78A5775C-5D58-4F8A-B837-B4B5B35E9D00:01}

{6BD97F43-A2AA-41CD-AC19-F704DD577348:01}

{84A3464B-8BFF-481C-8E62-3DA1C4234CDC:01}

{EB78A6B5-B3E0-416C-A42E-29F6B4F39346:01}

{465E7FA3-F49E-4213-A73B-54B4EAAC88E8:01}

最近は偏食ぎみでどうやって野菜と肉を摂取させようか試行錯誤


結果 たくさん公園で遊ばせておやつも甘いの無しにして空腹にさせといたら食べてくれる

空腹が1番の調味料っす

夏になってきて明るくなるのが早いせいか朝起きるのが早くなってしまって今日とか7時に『まーま?まーま?アンパンマンねー?』ってビンタされて起こされました

朝早すぎて洗濯掃除機昼ごはん支度終わらせて10時に公園いる時ある

たまには1人で買い物とかランチとか行って自分のことしか考えない時間欲しいわ

リフレッシュしたいなー

1日くらい母じゃなくて自分になりたい

{D82C3698-C469-4B4D-A6BB-F588462A6C45:01}

多分そんな日があってもキイの事考えちゃうやろーね