#OLの週末 | LOVE ME !

LOVE ME !

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

 

週末はいかがお過ごしですか?

 

金曜日は急遽、知り合いのママのお店に

 

ヘルプ頼まれて久しぶりの出勤してきました。

 

出勤して2時間ぐらいゆっくりだったので

 

いまハマってるネットフリックスの「ARROW」って

 

いう海外ドラマを見て過ごしてました!

 

そして、少ししてから8人ぐらいの団体だんが来て

 

久しぶりの接客。。

 

色々圧倒してしまって、ニコニコ笑ってることしか

 

してない。笑

 

飲み放題1時間で終わって、団体さんは帰られて

 

わたしも24時上がりで送ってもらいました!

 

家に帰って誰もいないが寂しかったので

 

彼に、家にいてて!って言ったらから

 

いて待ってくれてました♡

 

夜中、あまりにもお腹空いたので

 

久しぶりにコンビニでサラダ買って食べたけど

 

品種改良された野菜の味が不味くて

 

ドレッシングとごぼうサラダで誤魔化して

 

食べ終えました。笑

 

やっぱり、買わなければよかったと後悔です。。

 

栄養の勉強をしだしてから、昔にくらべて

 

本当にコンビニでの買い物が減りました。

 

確かな知識と情報は絶対に持っておくべきだと

 

再確認できまし^^

 

つづく