3.26は楽しみにしていた
Peach John Bloggerの懇親会
 
でしたぁ
 
 
PARIYAの
素敵なお弁当と大好きなPerrier
 
 
とてもおいしく
いただきました
 
 
 
Show Roomには
TGCで大屋かなちゃんたちが
着ていた衣装が
飾られていましたッ
 
 
 
 
 
素敵でしたっ
 
 
そして
Summer
の新作を
 
ひと足はやく
見てきましたよ
 
 
テーマは
 
 
Carnival
 
 
 
ランジェリーも
カラフルで可愛かった
 
 
こちらはブルーをオーダー
 
 
 
こちらはピンクをオーダーしたよ
 
 
 
 
 
 
Swimwear
トロピカル柄で
もーめっちゃ可愛かった
 
 
 
りさは
 
右の
 
トロピカル柄の
ネイビー×イエロー
 
をオーダーしたよん
 
 
UV cutのものや...
 
 
女の子の気持ちを
考えた一工夫された
 
お洋服がたくさんでした
 
 
 
 
みてみて
 
 
これりさの大好きな
あわ~いパープルで...
 
 
デザインも可愛い
 
 
 
私服はシンプル派で
coolが基本好きだからこそ
 
 
room wearや
ランジェリーは可愛く
したいんだよねッ
 
とゆうわけでこれも
オーダーしちゃったッ
 
 
 
ブロガーのみなさんにも
お会いできてよかったです
 
 
Peach Johnの
Pressの方々から
お土産まで
いただいちゃいました
 
 
ありがとうございます
 
 
届くの楽しみだなぁ
 
 
 
 
http://s.ameblo.jp/i-am-badass/