ハーイ🙋🏻‍♀️


なんやかんやで忙しかったり

のんびりさせてもらったり

頭痛が止まらんだったり

1日1日、メリハリのある生活を

送っております!(笑)


最近の簡単よるごはん

&おべんとう記録🌸


ごはん、お味噌汁、

手羽先、玉子焼き、サラダ🐰


ごはん、玉子とワカメのスープ、

麻婆豆腐、牛焼肉、

ほうれん草とベーコンのソテー🐰


ごはん、お味噌汁、

ピーマンの肉詰め、

子どもたちはハンバーグ、

きゅうりの浅漬け、

長芋の和風ピクルス🐰


お野菜でカサ増し牛丼、

お味噌汁、豚トロ+おろしダレ🐰


この日は、子どもたちの

遠足のおべんとう👦🏻👦🏻💕

リクエストのオムライス🐰

タコさんウインナー、

ちくきゅうorハムきゅう、

ストックしてたハンバーグ!


この日の朝は旦那もいて、

俺にもお弁当ある???🥺

て欲しかったらしく😂

残りものだけど詰めました🐰

だってオムライスのお玉子を

よく見てごらん、、、

子どもたちのおべんとうの

切れ端💕

それでも喜んでくれてましたわ(笑)


ベビーの服、

そろそろ水通ししたいんだけど

今、黄砂がすごいらしいので

黄砂が落ち着いた晴れた日に

お洗濯しようかなと思う🙌🏻💕