先日、火曜日は新学期!


子どもたちはいつも通り

早く行きたい!遊びたい!と

学校へ行かれました🌷


クラス替えと担任の先生、、、

たぶん親の方が子どもたちより

ドキドキしてたかもしれんけど😂


まあ、君たちなら

どんなメンバーでも

楽しく過ごせるよ!😌💕

君たちは先生運も良いし!

これまでもあの先生もこの先生も

すっごく良かったもんね〜🥹✨

って言って送り出して


結果、今年も安心して

通わせられそうな形になって

ひと安心というかんじ☺️✨


この日は給食なしだから

あっという間に帰って来たわ👦🏻👦🏻


夕方から、楽しみにしていた

ホークスVS日ハムの試合へ⚾️💕


旦那にもさすがに

早く帰って来てもらった🙇🏼‍♂️


野球観戦は

子どもたちが小ちゃい頃しか

連れて行ったことなくて、

長男が野球を始めてから

初めて連れて行ったので

長男はかなり楽しんでた☺️✨


次男は、途中から飽きてしまい

予想はしてたけど詰んだ😇←


けど、まあなんだかんだで

わたしもかなり楽しめた💕✨


だってね目の前に

憧れのあの選手もこの選手も

WBCで活躍した選手たちも

何人もいるのよ、、🥹

プロの、本物のキャッチボールも

目の前で見れるのよ、、🥹

長男に見せてあげられたことが

何よりも嬉しいわ、、🥹


我が家がいた席のすぐ前が

ブルペンになってたから

よく見ときな!!とか言って😂



お天気も心配してたけど

まるいちんち晴れて奇跡☀️



長男の推しのギータも

めちゃくちゃ格好良かった🥹💕

ワイは周東&こんちゃん推し😌💕

あの瞬足とスライディング&盗塁、

そしてこんちゃんのホームラン!⚾️

を生で見られて

ワイと長男、大興奮でした🫣💕


充実したいちにちでした!!!

楽しかった〜💕


さんにんめ生まれて

落ち着いたらぜったいまた

PayPayドーム行こ〜!!!