あちこちで桜が咲いてる〜🌸

窓開けて車走らせて🚎

風に乗って花びらが入ってくるの

好き🌸


↑これは日曜日、

長男の野球の試合の応援で

運動公園へ行ったとき⚾️


↑そこで次男が

撮ってくれた写真🤳🏻

妊娠9ヶ月になりました(笑)


↑これは動植物園に

連れて行ったときの写真🤳🏻

平日だけど春休みだから

そこそこ賑わってて

まあまあ平日感ないよね🌸


↑ほんでこれが

我が家の不思議よ、、、🌷


まっったく手をかけていない

我が家の気持ちばかりの

お庭?花壇?がありまして。

雑草の中に紛れてなぜか

チューリップがたくさん、、、

満開に咲いておる、、、🌷


季節のお花たちは、

本当に季節ごとに

勝手に花粉で飛んできて

勝手にここに咲くのよ😂💕


植えたの〜?🌼

て聞かれるくらい

ガチのほったらかしで

お花が咲いてくれるのよ😂💕

日光と雨と風ってすごい

自然のチカラってすごい


しかし、チューリップって

花粉が飛んできて咲くけ?

球根、、、?あれ??🙄


て思っていたら

義ばあばのサプライズでした😂✨

いつの間に!!!

チューリップの魔術師🌷🌷🌷(笑)


この花壇ねえ他にも

枯れた生花を土に返したり(笑)

亡くなったカブト虫を埋めたり

不用になった小学生の鉢植え

(アサガオ等)をひっくり返したり

そうやってきたから

また季節が巡ってきたら

様々なお花が咲くことでしょう😂💕


いっかいカブト虫の幼虫

あのでっかい白いやつ

見つけたからねえ(笑)



ブログ書いてるあいだ、

妊婦健診の待ち時間だったんだけど

産婦人科、患者さん多いよね🥺

どこも多いよね、待ち時間も🥺


しかし我が子は順調に育ってて

帝王切開の日程も決まった💚


帰ったら少し休憩しまーす☕️