今年のバレンタイン

どうしようかな〜と

べつに迷うほど、

あげる人にも

困ってないんだけど(笑)

毎年、我が家と職場くらい🍫


だから、基本的に

わいが食べたいもので選ぶ💕


少し前から、

やたらスイーツが食べたくて

ど〜〜しても、

ガトーショコラが食べたくて!


一応ガマンしてきたから

(なんせお財布持ち歩かないし←)


今年は、近場にある

だいっっすきな

ガトーショコラ屋さんで

予約した🫶🏻💕


は〜たのしみ😌


チョコレートと言えば、、



↑いつの日か旦那が

出張のお土産で買ってきた

西郷どんチョコレート🍫


肌色がやたらリアルでよ😂



↑わたしのデータフォルダに

この画像あって(子たちの仕業)

けっこう嫌なんだけど(笑)


しかしお味は美味でした🥹💕



昨日、実は、旦那に対して、

ちょっとショッキングというか

信用を失いかけることが判明して

↑ご想像にお任せします(笑)


まあ、許せる範囲なんだけど

(ここは人それぞれだと思う)

それでも思ってた以上に

自分にとっては嫌なことで

(世間様からは

そのくらい許してあげて〜と

言われる程度のことだとも思う)

こんくらい平気と思ってたけど

あんま平気じゃなかった〜🥲


結婚して10年、

初めての気持ち(笑)

こんなん平気と思ってたのに😂


朝から見つけちゃってさあ

旦那を振り切って仕事行ってさあ

(ちなみに昨日は天秤座12位←)

その日のうちに

言いたいことぶつけて

聞きたいこと聞いて

なぜか逆ギレされ(呆)

たぶん、わたしに見られて

恥ずかしくって仕方なくて

そうするしかできんかったの

だろうと思っている、、


旦那、速攻、朝から対処して

その証拠もわたしに見せてきて

取り巻く誘いの魔の手にも

その場で連絡し、

シャット🙅🏻‍♂️したみたい

(その方も話のわかる方で

すんなりわかってくれたみたい)


反省もしてるようだし

わたしも釘を刺し🐝

条件も突きつけつつ

悪い芽は小さいうち摘みましょ、、

ってかんじで🌱


↑なんかこんな

しおらしく書いてるけど

実際は暴言&罵倒の嵐🌀


次、もしあったら

往復ビンタして歯ぁ折るからね

つってな

↑これはかなり可愛い方


思い出すとイライラするけど

結果、白だった&

わたしがこんなに怒ることと

思ってなかったみたい🤔


とにかくもうしませんとの

ことでしたので

あんまこちらもこれ以上、

言い過ぎないよう

今日、帰ってきてもブスくれず

大人しくしておこうと

(できれば可愛く振る舞おうと)

おもいます💭


だってさ



↑3人目の妊娠が

思いがけずわかった日

相当、嬉しかったみたいで

帰ってくる予定じゃなかったのに

花束💐持って帰ってきたんよ、、


花束オーダーすると

時間かかるって言われて

それだと帰る時間、遅くなるから

作られてた花束だけどって


これ見たら

こんくらい許してあげないとねって

なんかね


なんの話ってかんじだけど

長くなったのにここまで

読んでくださりありがと!!!😂