口の中で溶ろける!濃厚プリン! | ねこといぶきと看板娘。

ねこといぶきと看板娘。

あやかの『ねこの約束』看板娘への道
一人前の看板娘へ!あやかの修行録 feat.ねこの約束
期間限定!看板娘アヤカのねこ物語
8匹の猫とあやかの岐阜巡り録





こんばんは!

いぶき福祉会 ねこの約束インターン生の小島綾夏(こじまあやか)です(^ ^)!






今日はJR岐阜駅アクティブGにてふれあい福祉マーケットでした!




今日の目玉商品はこちら!

濃厚!なめらかミルクプリンです♡♡♡


{81DC25F6-2515-4CF8-887D-EA80A9F6A1EC}




実は私もこっそり買いました(^ ^)♡



{A8890CEE-EBF5-4ACF-91EA-8807AA373746}



ほうじ茶プリン♡

大人味の苦味と甘さが絶妙でプリンも超なめらかでめちゃくちゃ美味しかったです!!!!!




ベリーベリー味も頂いたのですが、待ちきれず写真を撮り忘れてしまいました…(笑)


母と分け合って食べました☺️💕





実はりすのほっぺチームと一緒に働けるバザーは今日で最後でした。





職員の浅野さんを始め、仲間の酒井さん、山元さんには本当にお世話になりました。




りすのほっぺのみんなと一緒に働ける時間はとっても楽しくて毎月本当に楽しみにしていました!




商品の陳列方法やPOPの書き方、お客様への商品の勧め方など、たくさんのことを学ばせて頂きました!



{5AE8D1CE-403A-4840-ACEC-7F94536AD9A7}



小さくてカラフルなジャムは本当に宝石みたいに可愛くて大好きです♡






午後からは打ち合わせやサポーターのお話に出向き、1日あっという間に終わりました!






サポーターの開拓、まだまだ走り回っています🏃🏃💫




また、サポーター獲得でき次第ご報告させてください(^ ^)






1週間、あっという間でした!
みなさま素敵な週末をお過ごしください。






「ねこの約束」@ibukinonekoでは最新情報を配信中です!こちらもお見逃しなく!!


さらに!!半年ぶりの復活を果たしたメールマガジンも是非この機会にご登録ください\( ˆoˆ )/


メールマガジン会員限定のお得な情報を22日(ねこの日)に配信致します!!!

nekonoyakusoku@gmail.comに【氏名・年齢・性別】をお書きの上送信をお願いします。





看板娘(になりたい)の私から愛を込めて配信させて頂きます!






さらに!ねこの約束LINE@始めました!
@qpo3915iで友達追加お願いします!
(@のつけ忘れにご注意ください)


まずは何か呟いてみてください(^.^)♪