今日は昔の先輩と飲み会です。久しぶりにお会いしました。結局五次会くらいまで行っちゃいました!お酒はゆず酒や梅酒などで攻めましたがどれもおいしい。一次会の和のディナーも素敵でした .。*゚+.*.。 それにしても、先輩とは当然同じ仕事をしてましたから、話は尽きませんね o(^-^)o


☆お通し☆


☆蓮根と明太子☆


☆燻製☆


☆鮭のハラス焼き☆


☆和牛ステーキ☆


お友達に誘われて…参加してみることにしました (^-^) 応援クリックお願いします .。*゚+.*.。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村