プライスレス | Leoのブログ

プライスレス

NO AI.

こんな注意書き、QUEENじゃあるまいし。

QUEENの初期のアルバムには”NO SYNTHESIZERS!”なんて誇らしげ?(単にシンセを買えなかった?)に

書かれており、そのくだりは映画「ボヘミアン•ラプソディ」でも出て来ましたが(こういうところを外していないのが

あの映画の良いところだった)、NO AIは単にそれをパクっただけです。

 

本題です。

 

近所の公園。「ひまわり」が咲き誇ってました。「ひまわり」の向こうに富士山。

 

 

海の家ストリート。海開きに向け追い込み中。もうあと1,2週間です。

海の家は建設と解体が季節の進み具合と完全にリンクするので、季節感満載です。

 

 

さっきの公園でも見えましたが、この季節には珍しくクツキリと見える富士山。

さすがに雪がほとんど有りません。

 

 

鎌高前。

昨日が夏至なので照り返し強烈ですが、地獄のような暑さになるのはまだもう少し先。

 

 

ここからも綺麗に見えます。

 

 

今日もFinish。

七夕ですね。

 

 

 

 

平家池ハスはもう少し。

 

 

と、いつもながらの「プライスレス」な景色を見ながらのランでした。