Weekday | Leoのブログ

Weekday

今週も平日ラン。今日は江島神社往復で。

 

近所の公園。もうこの季節に。

 

 

工事中のスケートパーク。完成間近。お馴染みの横ノリ系ショップの経営かな。

 

 

でもこちらの名前もあり。こちらはこの辺り全体の名称なのか?

 

 

辺津宮をお参りして折り返し。

 

 

今週もトンボロ。今日は10:56で潮位2cm。あともう少しでしょうか。

この週末の日曜日には江の島上陸用の階段がまた仮設されるようです(今日はありませんでした)。

 

 

地元に戻って来て今日はここでFinish。

コーヒーはいつもはホット派ですが、さすがに今日はアイスで。

 

 

店内の壁面にディスプレイされているアルバムのモノクロジャケが良いね〜(2つともに超有名アルバム)。

下にディスプレイされているのは僕がマスターに預けている物。中学?高校?時代にこの3枚組は高価でした。

先に店内にいた女の子、マスター、僕の3人でしばしこれらのジャケットにまつわる音楽談義。

女の子もこの辺りの音楽に明るい子でとても楽しかった。女の子も写真を撮って帰りました。

写っている手は、いつも(今日も)美味しいコーヒーを丁寧に淹れてくださるマスターの手。