超?山コース | Leoのブログ

超?山コース

カラッとして気持ちの良い日。

あと2週間もしたら梅雨入りで、また数ヶ月こんな日来なくなるのかな。

 

いよいよ今年も建設開始。

鵠沼海岸。

 

 

 

夏のブログで定番写真の片瀬西浜「海の家ストリート」。

 

 

いつものやつ。湿度30%以下だとよく見えます。

 

 

江の島裏道。「江の島アートフェスティバル」の旗があちこちに。色々とやってるようですが、見てません。

 

 

先日のトンボロで渡ったところ。潮が満ちていればこんな感じ。

波が両サイドから来てますね。なので砂が運ばれる訳です。

 

 

江ノ電。近代的だった宇都宮ライトラインはあれはあれで良かったけど、江ノ電もやはり良いね。

 

今日は極楽寺の車庫周りで撮影。

 

 

 

さて、今日は極楽寺切り通しは通らずに、この車庫近くから山越えのコースに。

階段がキツい。なので「超?山コース」。

以前ここを自転車を担いで上がった事が有りますが、とんでもなかった。

 

 

でもキツい階段を上って少し行くとこの眺望。ここは眺めが良くて好きなところ。

 

 

 

今日もFinish。

 

 

帰りは段葛を通って。すっかり葉桜。でも走った後は、この日陰がありがたい。

 

 

季節は進みます。