治りが遅い | Leoのブログ

治りが遅い

ほぼ1ヶ月ぶりのランニング。

 

2月に特に思い当たる理由も無いのに左の足の付け根外側に痛みを感じ、しばらくお休みでした。

しかし治るのが遅いな。

 

鵠沼海岸。これから南からの強風の日が多くなる季節なので、

飛砂防止の柵が延々と片瀬西浜まで続いてます。

 

 

富士山。春らしい。

 

 

今日もFinish。

ゴールした時の日差しもすっかり強くなりました。

もう間も無くお彼岸で、昼間の時間の方が長くなりますしね。

 

しかし、やっぱり走ると気分もスッキリするな。

淀んでいるものが流されて浄化される感じ。

 

 

ん???

これでは「トテポりふりふ」じゃ無いのか?

たまにトラックでも右側面の横文字を右から(運転席側)から書いてあるの見ますけど、

最初見た時「あれっ?」と思ってしまいます。

 

 

 

 

荏柄天神社ではミツマタが咲いてました。

 

 

今日は地元公園手前でご近所のランナーブロガーさんに遭遇。

毎週行われているタイムチャレンジランに向かわれているところでした。

 

明日はハーフの大会との事。

お天気も良さそうですし、コンディションは良さそうですね。

頑張って下さい!