(応援中)寒い中みんな頑張るな〜 | Leoのブログ

(応援中)寒い中みんな頑張るな〜

TVで全国女子駅伝やってます。

寒い中みんな頑張ってるな〜。感心します!1区、石川の五島選手。力走でした。

 

スマートウォッチの気温表示。

 

 

4℃か。

 

富士山。今年は寒中でもこの程度の雪。少なめです。

 

 

写真撮影で止まると体が冷えてしまうので最低限。

 

稲村ヶ崎。いつまで経っても海側の歩道が護岸工事中。

いつの高波の影響なのか分かりませんが、いつの間にやら区間が長くなってます。

 

山側の歩道は狭くて走りにくいので、海側の歩道が出来ると良いんですけど。

3年経っても工事が終わりません。

 

 

いつものFinish地点に向かう前に今日は寄り道。

 

 

地元ショッピングモールにも有った鎌倉のこのお菓子の人気店。

今月末で閉店との事で驚いていたら、小町通り近くに新たな店舗が出来るらしい。

超人気の切り落としも販売、との事。

 

しかし、ショッピングモール内でも朝から行列だし(主に年配の方が片っ端から購入max数買って行く。なんだかな)、

若宮大路のお店もいつも行列。

狭い路地のこんなところで近隣の迷惑になら無いのか。芝生のところに並ぶのか。

 

 

若宮大路に向戻って今日もFinish。

 

 

八幡宮内の白旗神社参道の紅梅がもうこんなに咲いていました。

 

 

田中希美選手が2区でトップになって今も兵庫がトップ。神奈川3位です。

 

(その後)優勝は宮城県でした。