いよいよ冬ラン | Leoのブログ

いよいよ冬ラン

と書きたいところですが、先週の週末ランは手がかじかむほど寒かったのに、今日はポカポカ陽気。冬と言うにはまだ遠く。。。


そんなこんなで南風の日が多いので、サイクリング(ランニング)ロードもあちこちで飛砂に埋没。♩砂混じりの〜なんてなまやさしいもんじゃ有りません。



何の大会?イベント?だろ。恐竜のコスプレの人たち多数。



雲一つ有りません。まさに快晴。



江ノ電江ノ島駅前で踏切に捕まったので、撮影。エノピコ。





10マイルちょい走って今日もFinish 。



この写真だと閑散として見えますが。10時前でもかなりの人出。アジア系の海外からの人が多いですね。


ポカポカ陽気で石段脇のイチョウもまだ見頃。



陽気は行きつ戻りつで真冬への歩みが遅いですが、暦は進みます。八幡宮も新年の準備。





今年も残すところ3週間。


いつも12月になるとサブスク音楽配信サイトから今年自分が配信でどんな音楽聞いたかのまとめのお知らせが来ますが、今年のTop5。

StonesとBBAは当然と思いましたが、あいみょんさんが入っているとは(笑)。

でもこの歌好きで、確かによく聞いたな。



何でこう言う分析になるのか分からんですが。Hackney Diamondsを通して聞いてたからか。

でもだから「催眠術師?」怪しい奴みたい。