秋深まり11月もあとわずか
 
 
昨夜娘が
お父さんとお母さんの結婚式の写真見せて
と言うのでタンスから出して見せた
娘 きゃははは大笑い
やっぱりそっくりだ!私お母さん似なんだ!と
親族の集合写真を見ながら
この人あの人も亡くなっていると数えると
健在の人の方が少ない
娘が母の顔を見ながら
お母さんはおばあちゃんにそっくりだ
う~む
一番似たくない母に顔に背格好性格までも
そっくりになって来て
少しうれしいような気恥ずかしいような
元気でいてくれたら
きっと娘の成長を一緒に喜んだろうな
 
今日のらっくん
 
 
昨日犬の美容院さんにカットしてもらい
今日もお疲れ爆睡中ですzzz
 
起き上がりは少し介助が必要ですが
食欲旺盛!
ご飯が足りないと夫に訴えてますラブラブ
 


腰痛に負けるな!
コロナを蹴散らせ!
おばちゃんは頑張るゾ筋肉