グレン手術無事終了しました!



かなり癒着が激しく出血があったそうですガーンなので輸血しまくって当初は顔がパンパンでした
(一時的にサチュレーション が測れなくなったとか恐ろしい事も言ってました)



今は抜管もして、尿が出てるため浮腫みも大分おさまってきていますニヤニヤ


問題は


肺動脈圧が割と高め

なのと

サチュレーション が思ったより低い


ことです。


肺動脈圧は、20ありましたが、徐々に下がってる傾向見られてます。


サチュレーション は80です。グレン循環に慣れたら上がるのかなとか期待てします。




たまに鎮静破って起きてるそうなので今日あたり目を開けてるかもしれません。


最近なんでも口に入れるようになったので目を開けたら開けたで色々大変かもしれませんが、とりあえず今日も面会行ってきます真顔