退院が決定しました爆笑

詳細な日にちはまだですが来週中には退院出来そうです。

しかし、連日の雨と迫り来る台風!気象情報にも目が離せない。台風が秋雨前線を刺激してひどい雨にならなきゃいいのですが・・・

選挙もありますしね


肝心の息子さんはとても順調で、サチュレーションも85前後ウインク

ミルクも増えてきて一回65mlくらいまで飲めるようになりました。

退院と聞くと浮足立ちますがまだ準備してない事がたくさんあります。
チャイルドシート(箱の中)
ベビーカー(これから購入)
ベビーベッド(箱の中)
体重計(これから購入)
洋服(これから購入)
思いついた限りですが、ほとんど揃ってません。


家族が1つ屋根の下で揃うことは嬉しいですが、上の子(長女)が季節の変わり目にやられて風邪気味なのも心配です。


退院まであと少し!