今日から学校が始まった

小、中組

ホッとします。

学校ってありがたい。

明日から給食も始まるので嬉しい❤

お正月、福袋は買っていませんが

少し服と

どうしても欲しかったアロマを買いに。

生活の木で購入しました。




アロマペンダントをしているのですが

昨年買ったのがなくなったので

どうしても欲しくて。

ブレンドされた物かやっぱり良くて

昨年とは違う香りですが

よく似ている香り。

柑橘が少し前に出てくるものを今回選びました。

アロマっていろいろ効能はありますが

好きな香りが欲している香りらしいです。

寝る前のネルリラというスプレーも購入。

睡眠が浅く、

睡眠時間が短めなので熟睡したくて。

効果は、

シトラスなので爽やかな香りですが

スプレーしてから寝ると

凄く熟睡しているみたいです。

リラックスできてるんでしょうね。

オススメです。

もう1つ、シアバターミルキーローションと購入しました。

化粧水と乳液が1つなので

ズボラなお天気ママにピッタリ(笑)

香りも好きです。

パパが、アロマの資格を持っているので

15%割引で購入できました💕

なんでも良いって思っていた頃もありましたが

少し「好き」にこだわっても良いのかな

って最近は思います。