金曜日、幼稚園のバザーがあったのですが



タイルを大量にゲットすることができました。

300枚以上あったのに500円ちょっと

ちょうど階段の壁紙が黒くなってきていたのが気になっていたんです。


並べて貼り付けてみました😊


良い感じ~💕

壁の落書きも気になるんですが💦

ウォールシールでも貼ってみようかなって試案中。

昨日は、中学の部活の保護者飲み会

世界大会に一緒に行ったメンバーなんですが

会話も楽しく

そして何よりクラブのことを真剣に話し合えるメンバー

今年は改革の年になる気がします😁

昨日話し合ったことが

もう、動き始めました✌

本当に素晴らしい縁に恵まれたと思います。

長男も、期末が終われば

大会に向けて頑張ってもらわないと❗

保護者も頑張ります。