奈良県大和郡山市は、金魚で有名です。

あちこちに金魚釣りあるんです😊

日曜日、金魚釣りに行ってきました🎵

金魚すくいじゃないですよ❗

釣りね❗

まずは、(⬅ここポイント(笑))

大和郡山金魚卸売センター

金魚いるはずなんですが💦

釣れず

三男、大物


フナ?

これはさすがに飼えないので

リリース

金魚を釣りたいパパ


二軒目へ(笑)

ここは、以前も来たことがあるのですが

大倉


始めなかなか釣れませんでしたが


二時間頑張って

これだけ釣れました😊

我が家はお持ち帰り♪

でも、釣りを楽しむだけの人もたくさんいるみたい。

普通の釣りも楽しいけれど

金魚釣りも結構楽しいです😊