ノンホールピアス、

一組15分で完成するので

1日1個ずつ作ってます。

忙しいなかでの自分時間

土台は、100均で購入してるんですが、

金具の所がすぐに外れちゃうので

これまた100均のレジンを使って接着しています。

もちろんボンドでもいいんですけどね


このパーツは

実は


髪留めのピン

もちろん、100均

簡単に外れます。

外したところの凸凹はレジン

それをqピンでつけてるだけ(^_^)v

制作費、約300円



これは、パワーストーン

手芸やさんで手にはいります。

このサイズ、意外と安く売ってます。

種類によっては高いのもありますが

マルカンとTピンでつけてます。

制作費、これも約300円ちょっと。

土台のイヤリング部分を安く買えれば

良い石とかも可能ですよね~。

ネットで買おうかなぁ

で悩み中(笑)


最近、ブログコメントの調子が悪く

携帯からの返信、コメントが出来ません💦

なぜだろう?
 
パソコンに向かう時間が取れないので

返信等遅くなるのでお許し下さいね~