12月のうちにやっておきたいことをメモしよう ブログネタ:12月のうちにやっておきたいことをメモしよう 参加中

気がついたら、今日で11月も最後ですね

あと一ヶ月で今年も終わり。

あれもこれもやらないといけないのに・・・

12月 年賀状作りに大掃除(←手抜きの予定)

作りかけの編み物も仕上げたい!!

クリスマスの準備もまだだし

何から手をつけようって感じです。

今、クリスマスの作り物をしていて今日仕上がるかも微妙(^^;)

頑張って仕上げてとりあえず飾りつけしないといけないです。

でも、今日は四男の予防接種もあるんだった

昨日は、サークルのお友達と公園へ

 
 
 
寒いかなぁって思っていたけれど、それほどでもなく

三男君楽しそうに遊んでいました。

忙しい時期だけど、子どもと遊ぶ時間も大切にしないといけないなぁ

って思ったお天気ママです。

ランキングに参加しています。
ポチっといつもありがとうございます。
今日もお時間ありましたらクリックで応援よろしくお願いします。

コメントのお返事も溜め込んでしまっていますがお許しくださいm(u_u)m


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

クリスマスケーキは今年はチョコレートケーキにしようかなぁって考え中
プレゼントもまだ決まってないけど・・・・
どうしよう