そう言えば、先日はいい夫婦の日で

結婚記念日の人が多かったですね。

皆さんちゃんと意識されているんですね (*^▽^*)

お天気ママとパパが知り合ったのも11月でお友達の結婚式。

じゃあ、11月22日だったけ?

なんて度忘れしているお天気ママでしたが、

パパは、ちゃんと覚えてくれていました。

即答で11月12日

って言われちゃいました( ´艸`)

ちょっと嬉しかったお天気ママです

でも、本当に本当に忘れていてごめんなさい

数年前まで覚えていたのになぁ~(^^;)



昨日は、初給料日でした。


10時間の労働時間( ´艸`)

こんな風にお給料を頂くのもかなり久しぶり。

ちょっとウキウキしちゃいました(*≧m≦*)

お給料以外にも、たくさんお野菜も頂いて帰ってきました

とっても助かります。

三男君が一番頑張ってくれているので、

ご褒美に何か買ってあげないといけないですね。

いつもクリックしてくださる皆様ありがとうございます

にほんブログ村

人気ブログランキングへ