昨日で満6ヶ月になった四男君。

動きがますます激しくなって、

ずりばいのスピードもUPしています。

おもちゃで遊んでいる分にはいいのですが・・・・

ゴミ箱をひっくり返して

ゴミを食べようとするのが今の一番の悩み(^^;)

離乳食をはじめて2週間が経ったので、

ちょっと進めようと思ったのですが、

嫌がって食べなくなり、

昨日から、また一番初期程度に戻したら完食!

のんびり進めるのがいいみたいです。

でも・・・・・

6ヶ月になったからおやつを買ってあげようとパパ

アンパンマンのこのおせんべい買いました♪

栗山米菓 アンパンマンのベビーせんべい 16枚×12袋


これは6ヶ月から

 
自分で持って食べてます (*^▽^*)

 
離乳食粒粒嫌がるのになぁ~ww

 
もっとくれ~って自分で手を伸ばします。

 

やっぱり、美味しいの分かるんですね。

この時期おやつは必要ないんですが

まあ、のんびりぼちぼち食べる楽しみを知ってくれたらいいなぁ

って思っています。

昨日から、次男君がまたお熱

座薬を入れて下がったのですが、咳が出始め咳戻しするので

小児科行ってきます。

四男君も、ちょっと鼻水出始めてるので

ついでにお薬もらってこようと思います。


ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていたけると、とっても嬉しいです♪
お手数をおかけしますが、ご協力お願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ