こんにちはおねがい

ライフバランスカウンセラーのAiですおねがい



毎日暑いですねえーん


今日は大好きなスイカ🍉を

食べました照れ



さて、

あなたは、

夢や目標は

ありますか?


今、

その夢や目標に向かって

いますか?



現実的に、

一歩でも

行動できていますか?



私も同じです。



ずっと

起業を夢見てました。





だけど、

現実は平凡な会社員。



会社のために、

働く毎日でした。



そして、

体調を崩してしまいました。



そこからです。



私の夢は、

起業して、

たくさんの人の力に

なりたい。


夢や目標を持つ人が

1人でも叶えられるような

仕事をしたいんだ


って気付きました。


まだまだこれからです。



だから、

あなたも、

夢をただ見るだけでなく、

一緒に叶えていきましょう!


ちなみに、

夢や目標は大きくなくて

良いんですおねがい

人それぞれで⭕️




わたしと話してみたいなキラキラ

って方、

なんか気になる方、

これから、

お話できる機会を

作りたいと思い、

準備していますびっくりマークびっくりマーク





ご案内のためにも、

ぜひフォロー

お願いします指差しスター