こんにちはおねがい

あーさん

改め、

ライフバランスカウンセラーのAiです✨



あなたは、

今、自分以外の誰かに

振り回されていませんかはてなマーク



それは、

自覚していないことも

ありますよね。


私もそうでした。



相手の期待に応える

ことで、

自分が役に立っている

とか

存在価値を感じると

思っていたんですよね。


だけど、

初めのうちはそう思えていたけど、

苦しくなった。



そして、

楽しくなかった。


だけど、

見ないようにしてた。


そしたら、

不調として、

身体に出たのです。


簡単にまとめたけれど、

あなたはどうですかはてなマーク



きれいなお花を見ると、

癒されます飛び出すハート


自分では、

なかなか自分を

みることが難しい。


人のことは見えるのにね。



あなたの気持ち、

話してみませんかはてなマーク




これから、

お話できる機会を

作りたいと思い、

準備していますびっくりマークびっくりマーク



ご案内のためにも、

ぜひフォロー

お願いします指差しスター