おはようございますおねがい

あーさん

改め、

ライフバランスカウンセラーのAiです✨



\ご報告/

名前を変更しました!


今まで通り、

腸活や健康に関する情報も

発信していきますが、


生き辛さを感じる女性に、

「生きやすい✨」人生を

実現するお手伝いを

していきたいと思います✨



そう考えたのも、

私自身がそうだったから。



私は

何故こんなにも

モヤモヤしているんだろう?

と、

たくさん考えてきました。



本当は、

あれもしたい…


これもしたい…



そんな気持ちを抱え続け、

だけど、

変わらない現実を

嘆くばかり。



私の人生こんなもんじゃない


そう思いませんか?



ぜひ、

そんなあなたの気持ち、

聴きたいですおねがい飛び出すハート



これから、

お話できる機会を

作りたいと思い、

準備していますびっくりマークびっくりマーク



ご案内のためにも、

ぜひフォロー

お願いします指差しスター