こんにちはおねがい

あーさん ですおねがい


    

​はじめまして!
あーさん です。

いつもご訪問くださり、
ありがとうございます目がハート

私は子どもの頃から
頑張り屋と
言われてきました💦

そんな自分が3年前から
また出てきました。

その結果、
体調を崩してしまった
のです。

そう、
間違えていたんです。

前提から行動の全て。

私のように
なってほしくありません。

誰もが自分らしく
自分の物語を生きる。

そんな世界🌍に
したいですびっくりマーク


今回は、

そもそも鉄分はなぜいるの?


鉄分は身体に必要なミネラルの一種で、

主に赤血球をつくるのに必要な栄養素。


体内にある鉄の約70%が血液中の赤血球を

作っているヘモグロビンの成分になり、

残りは貯蔵。


ヘモグロビンは、

呼吸により取り込んだ酸素と結びつき、

酸素を肺から身体中に送るという重要な

はらたきをしてくれている。


そして、鉄分は体内で生成できないので、

食事から摂取する

必要があります。



さて、今回は、

鉄分を摂取するに

あたって、飲み物も

重要ですジュース


まず避けたいのは、

カフェイン、タンニンもやもや


緑茶バツレッド

紅茶バツレッド


コーヒーコーヒー上三角

ストレスになるのは逆効果なので、

1日2杯くらい。

飲まない方が良い笑い

私はミルクたっぷりカフェオレにしてます。



おすすめの飲み物は、

ココア二重丸

豆乳二重丸

ルイボスティー二重丸

黒豆茶二重丸


アサイージュースもOK

タリーズコーヒーで、

売ってるらしいですが、

めちゃくちゃ人気らしいです!!

飲んでみたいキラキラ


6/21

追記:やっぱり、人気で飲めませんでしたえーん

売り切れだってガーン午前中に飲むのが良いのかもしれません悲しい


それでは、また書きますひらめき



ぜひフォロー

お願いします指差しスター