こんばんはおねがい

あーさん ですおねがい


    

​はじめまして!
あーさん です。

私は子どもの頃から
頑張り屋と
言われてきました💦

そんな自分が3年前から
また出てきました。

その結果、
体調を崩してしまった
のです。

そう、
間違えていたんです。

前提から行動の全て。

私のように
なってほしくありません。

誰もが自分らしく
自分の物語を生きる。

そんな世界🌍に
したいですびっくりマーク


今、

笑えていますか笑ううさぎ



苦しいとき、

しんどいとき、

辛いとき、

人は笑えませんぐすん



笑えないって、、

めちゃくちゃ危険です悲しい



あれ?

最近笑ってる?



とすら、

気づかないことも

ありますポーン



自分で気づかないときは、

周りの人に

聞いてみてくださいねスター




自分を大切にしていきましょうね飛び出すハート