こんばんはニコニコ

美腸アドバイザー あーさんですウインク



今年もあと残すところ、あと3日ビックリマーク


あっという間ですねあせる


今年やるべきことは出来たでしょうか!?


私はまだまだですzzz


なんせズボラですから‥あせる



さて、年末にみなさまにお知らせです!!!!!!


2021年1月、
腸活セッションをさせていただきたいと思いますラブラブ


長い間、胃腸の悩みを抱えてきた私だから出来るセッションです!!


今年に入り、免疫を高めることの大切さや内側からの美容に興味を持ち始め腸活に出会いましたラブラブ


腸の大切さに気づいた年でした!!


そこから学び始めて、多くの方に腸活の大切さを知ってもらいたいと思いました。


しかし、ただ腸活の大切さを一方的にお伝えする訳ではありません。


日常生活の過ごし方、食事、働き方は人それぞれ違います。


その方に合った方法で無理なく腸活を取り入れてもらいたい!!と思いました。


私と一緒に考えていきましょうニコニコ



貴方と、お会いできるのを楽しみにしています。