blogに書きたい事一杯あるのに



なかなか時間が取れず…



時系列はバラバラになりますが、またボチボチ書いて行こうかな〰️と思ってますおねがい



!!しかしこれだけは絶対書きたい!!



3月17日3年間一緒に戦ってきた息子の卒業式〰️



3月13日朝起きたら、なんか鼻の奥が痛いな〰️



3月14日やっぱり鼻の奥に違和感…花粉症かなぁはてなマーク



3月15日なんか喉と鼻の奥が痛いな…熱測ろう…無し、やっぱり花粉症やなぁあせる



3月16日違和感無くならんし、耳鼻科行こ〰️乾燥して上咽頭がまー赤くは無いけど炎症したのかなはてなマーク耳の中も痒いってアレルギーやなぁ〰️って、カルボシステイン、トラネキサム酸、アレグラ貰って

定期受診の内分泌内科受診して、アレルギーの話して異常無しで帰宅

明日の為に新しく買ったスーツ用意して、あ、靴そー言えば痩せてゴソゴソやし、靴だけ買い直そうと思ってたの忘れてた〰️って靴だけ買いに行って

玄関に明日履くから置いとこ〰️



夜7時、あれはてなマークなんか寒い悪寒が…嫌な予感…熱測ろ…37.4度…なんか微妙…汗

とりあえず、明日卒業式やし念の為抗原検査しとこ〰️

抗原検査キットにぽたぽた汗汗汗3滴ね〰️

!!ガーンコロナやん…くっきり線が…

ヤバいヤバいガーンガーンガーン



明日の卒業式行けないやんえーん



家族に連絡…



不覚にもなんでこんな時にコロナになったんやぁガーンあせるあせるあせる



まー仕方ない…



パパ1人で卒業式お願いします汗汗汗



そそくさと、隔離…生活に…



3月17日朝熱も無く…喉がイガイガぐらいでほぼ何の症状も無し…



卒業式の様子を同じクラスで同じ部活してたママ友が実況中継してくれて

2年間室長をした息子、代表で卒業証書授与してる姿を動画で送ってくれ

親に感謝の手紙を読む時は、朝出かける時にママ来ないから読まないって先生に伝えるって言ってたのに、ママ友がテレビ電話繋ぐから読めって威嚇して、テレビ電話でちゃんと聞かせてもらい、1人で号泣えーん



そんなこんなで、普通では経験する事が出来ない卒業式を経験させて頂きました。

ほんと周りのママ友に感謝でしかないですおねがい



まーこんな異例な事も我が家らしいなぁ〰️と思いながらの3年間を締めくくりました。



また4月から新しい生活が始まるけど、前向きにこの子らな頑張って行ってくれるだろ〰️

既に大学の部活にも参加して毎日遠くまで通ってるけど、部活の練習時間の都合で通えなかったら出て行く予定。

あーあと少ししか一緒に暮らせないのかぁ〰️あっという間の親子の時間だったなぁ〰️



子育てしてる時は早く大きくなって欲しいな〰️って思ってたのに、大きくなると離れて行くのは寂しいなぁ〰️って親の勝手な感情だなぁ照れ



新しいく用意したスーツは入学式までお預けです爆笑