昨日から、学校へも復活して行った息子くん



筋肉が落ちた…足が細くなった…食も細くなった…



あー早く戻さないとって帰宅



まーぁ、まーぁ焦らない焦らない



って私は思ってたけど



夕食ご珍しく自分の部屋へ、何しに行ったんやろ?と思ってたら



直ぐ降りてきて、パッで見たら全身黒のランニングウェア…



どーしたその格好ガーン



「走りに行ってくるわ~」って出て行ったガーン



え、まだ咳してるし鼻も詰まってるのに早くないかアセアセ



母はぶり返さない事を祈るばかりお願い



娘も、すぐ帰ってくるって、あんなんしんどいで絶対って言うから



そーだなと思ってたら、なかなか帰ってこないアセアセガーン



全身黒やから車に轢かれてるんちゃうか?とか言い出す旦那…



おーい頼むで、怪我明け、コロナからの車に轢かれるとか有り得やん。そーなったら笑うしかないゎニヤリ



待つ事40分…



汗だくで帰ってきた。あー良かったおねがい



帰るなりリビングで筋トレするゎグッおい、やりすぎちゃう?キョロキョロ



「ちょっとオーバーワークちゃう?」って言ってみたけど聞きませんアセアセ



悔しかったんか、次は絶対と思ってるのか…



やりすぎ注意やなぁ!!パー



で、一言



「ママもお姉ちゃんも、ちょっと痩せときや~俺が活躍したら、テレビって親も映すかもよ、俺は全然太っててもいいけど、2人とも自分を後でテレビで観て恥ずかしくならんときや~爆笑爆笑爆笑



って言い放つ息子よ…



まず、選ばれる事考えとけ!!ニヤリ



って思いながら今日からちょっと娘と頑張っとこかパー爆笑



そんな冗談言えるぐらい回復して、前を向いてる息子くんをいつもいつも尊敬するゎ。



でも、選ばれる、出れる、活躍出来るって自分で思える精神力が凄いゎアセアセガーン



いつもいつも、旦那と娘に、息子くんはサッカーIQ無いからな、やり込むしかない、体で感覚覚えるしかないとか、褒められた事は1度も無いのに



その自信はどこから来るんだろう?



今から思えば、この予選息子くんが出てなかったから熱く応援出来たけど、これ息子くん出てたらハラハラしてミスすれば申し訳なさで押しつぶされそうになってガーン、活躍すればそのぐらい出来て当たり前とか思ってるんやろなぁえー



楽しく熱く観れて無かっただろうなぁ爆笑笑い



ホント家ではダメ出しのオンパレード、自分の子供は出来る上手いって思える親御さんのメンタルが欲しい爆笑笑い



とりあえず、メンバー選考まで頑張れグッ