おはようございます照れ


今日もなんだかお天気微妙ショボーン


この天候のさいなのか、コートリル不足なのか、低ナトリウムなのか、肩凝り、背面痛、吐き気に襲われてる…


が、ゆっくり休ませてもらえるわずもなく


気力で頑張るしかない…


6月の検診結果まだuPしてなかったガーン


ACTH➡︎3.8
コルチゾール➡︎6.72


これは、コートリルを0.75飲んで計った結果


飲まずに病院には辿り着けないので、毎回飲んでから計ってますが


朝コートリル服用して


6.72は結構低いな…


って主治医には毎回言われるあせる


朝1錠飲んで計ったらもう少し上がるんだろうかはてなマーク


体内のNa139


まーギリギリ正常範囲。


尿からのNa23これが少なくなると、体内のNaが上がってこないといけないのに


何故上がってこないんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク


私のNaどこに行ったんだ?


これ以上下がらないように気をつけなければあせる


来月で事後から4年。


もー4年も経つんだな…


事後から2年検査検査検査で色んな検査してたな。


たまたま、意識無くして事故して死にかけて見つけてもらった、今の病気。


あのまま事故する事も無かったら、今どーしてるんだろうはてなマーク


あーしんどいな、疲れてるな、動けないなって葛藤しながら生きてるんだろうかはてなマーク


きっと私の事だから、気合いで乗り切ろうともがいて、病院にも行かず毎日過ごしてそうだな…


まして、待ち時間が長かったり、何処かの病院の紹介状が無いと見てもらえない、大きい病院になんて絶対行ってないな…


私生きてたんだろうかはてなマーク


疑問だけど、あの事故で今があるんだと思うと、調子がいい時は、病気が見つかるきっかけになって、よかったのかなはてなマーク
調子が悪くなると、あの時あのまま死ねてたら楽だったのかなはてなマーク


って交互に感情が入り乱れてしまうんだけど


今は調子がいい時なのかな照れ


今絶好調に調子がよかったら、思いっきり掃除がしたい!!
家が汚い!!片付けたい!!


でも、思いきり掃除すると絶対疲れてダウンするのを知ってる…だから、出来る所からやろうとするだけど


家族がいると、自分以外の人も出しっ放しにするから、それを片付けるだけで疲れきってしまうんだなぁ汗


だから、なかなか片付かない…


1人になった時に、おし!!掃除しでやるって意気込んでも、体が付いてこない…


この際ハウスクリーニングでも頼んでみようかなはてなマークと検討中



ハウスクリーニングって色々あるんだな。


今までハウスクリーニングを頼もうと思った事も無かったけど、一回綺麗にしてもらおうかなびっくり


家事代行もあるよねびっくり


色々検討してみよう照れ