おはようございます☀


今日は、朝から子供達に振り回され、バタバタ…


娘は、お弁当🍱を止めるバンドが無いとこやったはてなマーク


え、それママ知らないよ…


息子は、俺の体操服の下どこやったはてなマーク


え、洗濯機に入ってたから洗ったよ…


どっちも、自分の事は自分でやってよおーっ!


って、朝から発狂おーっ!あせる


で、お弁当🍱写真撮る暇なかったプンプン


今日は、1年に1回の家庭訪問


いつもなら、ゆっくり家事をするんだけど


何処で体調が悪くなるかわからないから、先生来る前に早め早めに家事をしだしたけど


ここの所不調


昨日も、コートリル0.25追加して


ギリギリなんとかもたせた感じだったので


朝から関節痛に体がだるい…


朝から前倒しでコートリル飲んで、動いてるけどこれはきっと足りなくなるな…


お昼ぐらいにコートリル追加しよあせる


うちの子供達


上の娘の時は色々あったので家庭訪問に懇談で話す事沢山あったけど


下の息子…これと言って何にも無い…


みんな家庭訪問や懇談で何を先生と話してるのかなはてなマーク


高校生の娘の担任の先生とは、懇談でこれからの進路の話と、後は世間話して大笑いして終了照れ


中学生の息子、1年生の時からこれと言って何を話していいか分からず、先生に学校での様子はどうですかはてなマークって聞いてみたけど、クラスのムードメーカーで人に対しても困ってる子には優しく、盛り上げる時はみんなを引っ張ってくれてますって言われ、その後の会話が続かない…
いい事は聞いたから悪い事は何か無いですかはてなマークって聞くと、凄く先生考えて、悪い所が見当たらないんですが…って…
びっくり悪い所無いのはてなマーク


家では、悪い所しか目立たないのに…


外で頑張って、家で発散してるな息子よ!!


今年も担任の先生持ち上がりなので、去年と同じ話になるのかなはてなマーク1年経って悪い所も出てくるかなはてなマーク照れ楽しみ爆笑


ほんと、皆さん担任の先生と何話してるのか知りたいな照れ